2007年03月16日

韓国〜3日目〜

2006.11.5



韓国旅行、最後の日になってしまいました。。。


夕方の飛行機だったので、少々時間がありました。


でも、観光したりショッピングしたりする時間は無い・・・。


何しようか( ̄-  ̄ ) ンー、、、、


前日の夜に考えて・・・・



続きを読む
posted by ミチカ at 02:05| Comment(49) | TrackBack(4) | 韓国〜2006.11〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

韓国〜2日目(後半)〜

2006.11.4(後半)



市場に、デパ地下にと・・・


ショッピングで歩き回って、


歩きつかれたので、少し休憩を挟んで夜ご飯へダッシュ(走り出すさま)


この日は、特にお店を決めてなかったので


休憩しつつ緊急会議です(爆)


前の日に焼肉は食べたから、チジミとかスンドゥブチゲとか・・・


そういうの食べたいね^^ってことで


どこか、居酒屋ちっくな店に行くことに。。。


が・・・


ホテルの近く(東大門の近く)にあるのかな???


ミョンドン付近だったら、ガイドブックに載ってるんだけど・・・。


まぁ、とりあえず行ってみて歩いて探すか。。。


ってことで、一度ホテルに荷物を置きに帰ってから


アテもないままディナーへダッシュ(走り出すさま)



続きを読む
posted by ミチカ at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国〜2006.11〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

韓国〜2日目〜

2006.11.4



さてさて、旅の1日は早いもので2日目突入です♪


実は、前の日の夜に以前ワーホリに行ってたときの友人(韓国人)に


連絡をしたんです!!!


ミチカは、帰国以来連絡を取ってなかったんだけど


一緒に行った友達が、ちゃんと連絡を取ってて


今回、韓国に行くことも連絡済だったの\(^▽^)/


で、夜電話したら・・・・


「今日だったら時間あったのに〜、明日は時間ないよ!」


「もしかしたら、午前中ちょっと時間作れるかもしれないけど・・・」


「今わからないから明日の朝また連絡してよ〜」


って感じだったらしいバッド(下向き矢印)


で・・・・・


朝電話すると・・・・・



続きを読む
posted by ミチカ at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国〜2006.11〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

韓国〜1日目(後半)〜

2006.11.3(後半)



いっつも、出だしからバタバタのミチカの旅行。。。


無事に飛行機に乗って、目指せ韓国♪


飛行機はアシアナ航空でした。


機内食が結構おいしかった^^


チューブに入ったコチュジャンが付いてくるあたり


さすが韓国\(^▽^)/





機内では、富士山がきれいに見えたり♪



CIMG0693.JPG





空港からホテルまでの行き方を調べてなくて


調べようとしたら、バウチャーに住所も地図も載ってなくて焦ったり・・・。


・・・ホテル自体は、ガイドブックに紹介されてないので


   地図に載ってないかと探したらあったからよかったけど(´▽`) ホッ


いつも、計画がアマイのです!!!



そんなこんなで、あっという間に到着♪



続きを読む
posted by ミチカ at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国〜2006.11〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

韓国〜1日目〜

久々に、旅行日記を書いてみます♪



2006.11.3



韓国旅行出発の日♪


朝早いフライトでした。


朝がめっぽう弱いミチカ、こんなときは・・・・





寝なきゃ起きる必要ナシ作戦(爆)





寝坊して、飛行機間に合わなかったら話にならないからね♪



続きを読む
posted by ミチカ at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国〜2006.11〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

